隠れ家ビストロ♪

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 19:18

 

こんにちは!山本です(*^^*)

 

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。。

 

風邪も流行っているようですので、

 

皆様、暖かくしてお過ごしください(*'ω'*)

 

 

 

12月キャンペーンの「温感リラクゼーション100分」

 

身体がしっかり温まって、眠れるほどリラックスできますので、

 

ぜひお気軽にご利用くださいませ(*^^*)

 

 

さて先日友人とランチに行って来ました♪

 

薬院にある、「セントル」というお店です。

 

地下にあるおしゃれなお店で、隠れ家ビストロだそうです(*´з`)

 

私たちが一番乗りでした!

 

なぜなら、限定5食のハンバーグを食べる為です(*^^)v笑

 

 

女性は特に限定という言葉に弱いですよね、|ω・)

 

 

 

 

まずは野菜スープから出てきました。

 

お肉にこだわりがあるお店だそうで、

 

野菜スープのお肉も美味しかったです♪

 

 

 

待ってましたハンバーグ!!!

 

大事なところで、

 

写真がぼやけてしまってすみません( ;∀;)

 

 

 

黒毛和牛100%ハンバーグだそうで、

 

お肉がしっかりしていて、

 

ジューシーだけどあっさり食べれる

 

とっても美味しいハンバーグでした(*'ω'*)

 

ハンバーグの隣に添えてある

 

皮ごと焼いた玉ねぎも甘くて美味でした!!

 

 

 

私たちがいる間にもうハンバーグは完売していましたよΣ(゚Д゚)

 

行かれる方は早めの時間をお勧めします♪♪

 

 

年末感謝イベント実施中です♪

  • 2016.12.04 Sunday
  • 11:42

 

こんにちは(*^^*)

12月は特に毎日が慌ただしく過ぎていきますね。

 

TREVO年末感謝イベントは

ありがたいことに大好評頂いております♪

1年間頑張ったご自分へのご褒美に、

1年分の疲れを落として気持ちよく来年を迎えれるように、

どうぞお気軽にご利用くださいませ(*^^*)

 

是非皆様のご来店をお待ちしております

 

・・・H28年12月29日まで限定・・・

 

セルライト・皮下脂肪が固まる前に!!

●エンダモロジー40分

10回チケット 50,000円

(通常1回8,000円→5,000円に☆)

エステ業界の中でも長年愛用されている

特許マシーンのエンダモロジー☆

部分痩せ・脂肪燃焼・セルライト撃退には欠かせないメニューです。

痛みもなく浮腫みや冷え性でお悩みの方にも大変好評頂いております。

寒くなるこの季節は脂肪をどんどん蓄えます!

集中して受けて頂く事で肉質の変化をご実感頂けるTREVOでも

人気のコースです。

皆様のボディメイクに是非お役立てくださいませ。

 

専用ウェアレンタル500円/買取5,000円が別途必須となります。

 

 

 

定期的な体リラクゼーションに

●選べるリラックスチケット

6回 18,000円

 

★下記からお好きなコースをその都度お選び頂けます。

 もちろん組み合わせも可能です。

 

●眼精疲労マッサージ40分

(ヘッド・デコルテ肩オイル・顔ツボ押し)

●背中集中オイルマッサージ40分

●下半身リンパマッサージ40分

●背面全体リンパマッサージ40分

●お腹集中脂肪燃焼揉みだし30分

 

 

 

疲れた体を全身リフレッシュ★

●温感全身リラクゼーション

100分 8,000円

 

今月限定の特別コース。全体の筋肉を解した後に、浸透しやすく

温めたアロマオイルを使用し、部位ごとにじんわり温熱しながら

リンパマッサージを行う事で、全身を緩ませ血液・リンパの流れを更に促進します。

眠れるほど心地よくリラックスできる内容となっておりますので

是非お試しください★

 

【内容】

フットバス

背面全体筋肉揉み解し

背中温感+

下半身リンパマッサージ

足先温感+

背中リンパマッサージ

お腹温感+

下半身表リンパマッサージ

首元温感+

腕・デコルテリンパマッサージ

 

 

【オススメオプション】

●ゲルマニウム温浴+1,000円

 有機ゲルマニウム入りのお湯に手足を浸けて20分間温浴。

 体内の活性酸素を除去しデトックスしやすい状態に。更に脂肪燃焼効果も高めます。

 

●フェイスリンパマッサージ20分+2,500円

 クレンジング後、フェイス+デコルテのリンパをオイルで流します。お顔のむくみも

 解消されて小顔に♪

 

●足裏角質除去20分+1500

 軟化剤入りのフットバス後、硬くなった角質をやすりで削ります。

 

●ヘッドマッサージ10分+1,000円

 硬くなった頭皮のツボをピンポイントで押していきます。

 頭皮が解れることでフェイスラインも引きあがり、視界もクリアに!

 

※チケットは3カ月の有効期限となります。

12月8・30・31日/1月1・2・3日は店休日となっております。

※チケットはまとめ購入も承ります。

 

 

 

 

 

 

ラインライン限定クーポン配信中ライン

雨の日キャンペーンやゲリラセールなど、LINEだけのお得なクーポンを

配信しています。是非、お友達追加お願いします♪

LINEIDは「@eha2341u」、アカウント名は「TREVO」です。

下記のQRコードからご登録頂く事も可能です!

(LINEのお友達追加ページから「QRコード」を押してかざしてください)

 

お電話予約は

092-791-5400

メール予約

info@salon-trevo.jp

産休に入らせて頂きます。

  • 2016.12.01 Thursday
  • 15:23

こんにちは🌟

本川です^ ^

 

ブログサーバーのメンテナンス中により、絵文字が一切使えないらしく寂しい感じになること

ご了承くださいm(_ _)m

 

今日から12月に入りました!

今年も残すところあと少しですね🌟

 

年末のこの時期はお仕事もですが、お家の大掃除や帰郷準備など年越しに向けて

忙しくお過ごしになる方も多いのではないでしょうか?

 

忘年会やクリスマスイベントなどプライベートも慌ただしくなりますね。

 

今年はインフルエンザも流行っているようですので、

皆様気持ちよく年が越せるように免疫力アップと風邪予防をしっかりされてくださいね!

 

私事ではありますが、年末に出産を控え今日から産休に入らせて頂くことになりました(^^)

trevoをOPENして以来こんなにお休みを頂くのは初めてで、お客様やスタッフに会えないのがとっても寂しいです( ;  ; )

 

家でじっとしていられるか若干不安ですが、来年早く戻ってこれるよう、

体調管理もしっかりして元気な赤ちゃんを産みたいと思います(о´∀`о)

 

ここまでたくさんのお客様に体を気遣って頂き、とても優しさを感じた日々の数ヶ月でした(*´꒳`*)

本当に今置かれている自分の環境に感謝ですm(__)m

 

来年からもっと飛躍できる1年となるよう頑張りたいと思っておりますので、

ぜひ、楽しみにされていてくださいね(*≧∀≦*)

 

年末、1年間頑張った自分へのご褒美に、、、、

年末キャンペーンも実施しておりますので、是非ご利用下さいませ!

 

3人のtrevoスタッフが誠心誠意、お体のメンテナンス承ります(*´꒳`*)

 

これからもtrevoをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

代表 本川愛

 

 

 

 

 

妊婦生活☆

  • 2016.11.24 Thursday
  • 11:46

こんにちは矢印上

本川ですあ

 

今日から少し気温も下がり冬らしくなるそうですが、お天気が良くて丁度気持ちよいですねにじ

 

私事ですが、現在妊娠9か月半ばに入りまして来月から産休に入らせて頂く事になりました。

余裕余裕と過ごしてきましたが、さすがにお腹も急激に大きくなり苦しさも感じるようになりました汗

 

やっと妊婦を実感です笑

 

大好きな外食もほとんど行かなくなり、大好きなワインもお預けの日々ですが、

体重制限だけは守ってやるぞ筋肉

と意気込み頑張っている毎日ですあは

 

でも嗜好品も変わり、甘いものを欲したり食べれる量も増えた気がするので、必死です泣

一つ変わったのは、毎日フルーツや酵素など手軽に済ませていた朝食をしっかり食べるようになりましたちゅん

 

質素ですが一例です。

 

 

朝食を食べると腹持ちも違いますし、妊婦特有の便秘も今のところ

「FASFAS」やこの朝食のお蔭で快便です顔文字

 

夜が早寝になったので、朝がビックリするほど早起きになって有意義に朝活ができ、

旦那さんにもお弁当と入れたてのホットコーヒーを持たせれるようになり喜ばれています笑

 

このまま産後も健康的な生活を送れるといいのですが・・・

4月には復帰を目指しているので、復帰後体型をちゃんと元に戻せるように頑張ります筋肉

 

そんな私ですが、仕事の引継ぎで頭がいっぱいで出産の準備が全く手についておらず・・・

先日の妊婦講習会後から慌てて入院準備などはじめましたDocomo_kao17

 

母からは退院時に着せるお洋服などが届き、ちょっとづつ自分の出産の事も考え始めていますセリザワさん

ちょっと遅すぎですね・・・ムスっ

良くお客様に突っ込まれています笑

 

でも・・・

先日とっても嬉しいことに、いつもご来店頂いているお客様から安産のお守りを頂きました矢印

安心して出産に望めそうですちゅん

 

このほかにもお祝いや、出産の応援エールを頂き本当にありがたいですお願い

いつも暖かく見守って下さり、気遣って下さり本当にありがとうございますゆう★

 

昨日は大好きなシティベーカリーのクロワッサンの差し入れもいただきましたおいしそう

 

スタッフ皆お昼もゆっくり取れないスケジュールでしたので、大喜びでしたハート

優しいお心遣いありがとうございますお願い

 

今年もわずかとなりますが、スタッフ一同精一杯努めて参りますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

今年最後のTREVOキャンペーンも実施中です☆

年末まで行っておりますので、是非お気軽にご利用くださいませ顔文字

Red Rockのステーキ丼♪

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 20:07

こんにちは、加奈ですがちゃぴん

 

 

昨日はお休みを頂いておりまして

 

朝から色々と出回っておりましたぴのこ:)

 

年末大掃除のための買い物を済ませ、お腹が空いたなぁ・・

と大名をてくてく散歩

 

そういえば気になってたお店があったんだ!と思いだしました。

 

その名も「Red Rock」肉

 

ローストビーフドンとアメリカンビーフのお店です矢印上

 

どうやら本店は神戸で、大阪、東京、名古屋、京都など全国に

店舗展開しているようですサキ

福岡は大名に進出して来ましたヤッタv

 

ランチ時はいつもすごい行列ですふふっ。

 

所が私が行ったころ(16時前位)は丁度空いていてスルリと入れましたき

 

店先で食券を購入して入ります。

 

吉牛のノリで行ったのですが意外とカップルやプチ女子会的な感じで来ている

方たちも多かったです。買い物袋大量に持って一人でカウンターにいるのが

寂しく感じました_| ̄|○

 

 

そして、こちらが・・・

ステーキ丼ですきらきら

 

ローストビーフ丼もあったのですが、特製ヨーグルトソースの

味の想像が出来なさ過ぎてこっちにしましたDocomo_kao8

 

お肉は柔らかくてすごく美味しいちゅん

 

皆行列を作るのが納得ですkyu

 

私は1秒も並んでませんがちゅん

 

話題のステーキ丼!コスパが高すぎますセリザワさん

 

夕方が狙い時です!皆様も是非お試し下さいおいしそう

 

子供もお気に入りの魚釣りのおもちゃ♪

  • 2016.11.21 Monday
  • 17:38

こんにちはハート

 

堀江ですァンパンマン

 

以前のブログにも書かせて頂きましたが、

お客様から子供にと、

かわいい魚釣りのおもちゃを頂きまして、

それで子供が遊んでるときの様子を撮ってきました!!

 

 

最初に箱に入った状態を見ただけで大興奮ですあ!!

 

『早く箱から出して中身を触らせてくれー!!ゆう★

と言わんばかりに目を輝かせて私を見ますヤッタv

 

そして中からかわいいカラフルな魚達が登場すると

さらに声を上げて大興奮ハート

 

すごい勢いでまずはガブっエクステンション

かぶりついていました(笑)

 

お手本で魚を釣って見せると、

すごいエリザベス!!と感動的な目で見つめられましたちゅん

 

竿を欲しがるので、

持たせて一緒に釣ってみましたが、

まだ魚を釣って遊ぶというのは分からないようで、

引っ付いた魚にかぶりつき、

その魚をガジガジ

他の魚も全て取ってガジガジ笑

 

まだまだ今は

口に入れてみる事の方が大好きなようですぴのこ:)

 

嚙み心地も良いようで

子供もとっても気に入ったようですが、

お洒落なので普段は部屋に飾っていて

私もとってもお気に入りですクローバー

 

魚が釣れるようになったらまたご報告しますゆう★♪

 

素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

家族旅行♪

  • 2016.11.19 Saturday
  • 12:00

 

こんにちは!山本です(*^^*)

 

日に日に暖かくなってきている気がするのは、

 

気のせいでしょうか?エリザベス笑

 

もうすぐ12月だというのに、まだ薄手の上着で過ごせますゆう★

 

 

 

先日、大分へ家族旅行に行って来ました(*^^*)

 

 

水族館「うみたまご」が予想以上に楽しかったですゆう★

 

 

イルカがこんなに近くで見れましたゆう★エクステンション

 

感動ですゆう★heart

 

右のイルカが持っている赤いボールを、

 

鼻先でポーンと投げてくれて、キャッチボールしましたき

 

飼育員さんもいないのに、賢いですねイルカき

 

 

 

セイウチの腹筋もすごかったです矢印上

 

大きい体で頑張っていましたヤッタv

 

セイウチのショー、面白くてとっても笑えましたゆう★

 

 

 

爆睡しているカワウソもいましたゆう★

 

気持ちよさそうに寝ていますきらきら

 

 

 

水族館楽しいですね~~ゆう★

 

とても癒されて、何時間でも居れる気がしました晴れ

 

 

そして久しぶりの家族集合で話は尽きず、

 

笑いっぱなしの楽しい旅行になりましたニコッ矢印上

 

 

 

 

 

 

 

母親は大変です(>_<)

  • 2016.11.18 Friday
  • 19:11

こんにちは、加奈ですがちゃぴん

 

先日久しぶりに地元のお友達とランチをしてきましたランチ

 

同級生なのですが、もう立派に母親ですき

 

初めて子供を連れて天神に出て来てくれましたねこ

 

地元から天神まで車で一時間くらい掛かるのですが、タイミングを

間違えると終始泣きっぱなしで大変なんだそうです汗

 

食事中も子供(9か月)から目が離せないのでいつも何食べてるか

分からないんだとかぐすんぐすん

 

今回はせっかくなので私と別の友達で食事中に面倒を見ていたのですが

まぁ。。大変ですね沈

 

母親って本当に大変ですkyu

 

 

食事後は岩田屋にあるベビーおもちゃのコーナーに走る

 

何せ年明けには私にも可愛い甥っ子ちゃんが産まれるので今の内に

下見をしておかなければ笑

 

気になったのはこの子・・・

一見ボロ雑巾みたいですがウサギさんですうさぎ

この何だかわからない雑な感じが、私のドストライクですヤッタvハート

 

このたそがれたフラミンゴもたまりませんDocomo_kao12

 

来年から色んなおもちゃ屋さんにお世話になる事と思います手

 

 

 

 

 

スーパームーン( ゚Д゚)

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 19:04

こんにちは、加奈ですがちゃぴん

 

先日14日は68年振りに満月が地球に最接近する

スーパームーンの日でした満月

 

皆様は見れましたか?

 

朝の段階では生憎の雨だったので半ば諦めていたのですが

夜にはいつの間にか雨が上がっていました雨

 

 

夜、TREVOのベランダに出ると雲の切れ間から、スーパームーンが

ひょっこり顔を出しそうになっていますこんにちは

\ポンッ!!/

 

出てきました!スーパームーンですきき

 

神々しいですね神様

 

でも今回、地球に最接近している時、日本はお昼だったんだ

そうです・・・

 

残念ながら見れないですね残念

 

 

でも夜の部でもこんなに綺麗ですきらきら

いつも以上に月の明かりが強く感じました。ヤッタvきらきら

 

 

スーパームーンはお願い事を叶えてくれるとかくれないとか・・・うさこ

 

また次回も是非お目にかかりたいですねお願い

 

 

年末感謝イベントのご案内♪

  • 2016.11.14 Monday
  • 18:02

2016年も残すところ1カ月となりました

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

TREVOは今年も沢山のお客様に囲まれ

とてもありがたい1年となりました

スタッフ一同心より感謝申し上げます

今年最後のイベントを実施させて頂きますので、

1年間頑張ったご自分へのご褒美に

是非皆様のご来店をお待ちしております

 

・・・H28年12月29日まで限定・・・

 

セルライト・皮下脂肪が固まる前に!!

●エンダモロジー40分

10回チケット 50,000円

(通常1回8,000円→5,000円に☆)

エステ業界の中でも長年愛用されている

特許マシーンのエンダモロジー☆

部分痩せ・脂肪燃焼・セルライト撃退には欠かせないメニューです。

痛みもなく浮腫みや冷え性でお悩みの方にも大変好評頂いております。

寒くなるこの季節は脂肪をどんどん蓄えます!

集中して受けて頂く事で肉質の変化をご実感頂けるTREVOでも

人気のコースです。

皆様のボディメイクに是非お役立てくださいませ。

 

専用ウェアレンタル500円/買取5,000円が別途必須となります。

 

 

定期的な体リラクゼーションに

●選べるリラックスチケット

6回 18,000円

 

★下記からお好きなコースをその都度お選び頂けます。

 もちろん組み合わせも可能です。

 

●眼精疲労マッサージ40分

(ヘッド・デコルテ肩オイル・顔ツボ押し)

●背中集中オイルマッサージ40分

●下半身リンパマッサージ40分

●背面全体リンパマッサージ40分

●お腹集中脂肪燃焼揉みだし30分

 

 

 

疲れた体を全身リフレッシュ★

●温感全身リラクゼーション

100分 8,000円

 

今月限定の特別コース。全体の筋肉を解した後に、浸透しやすく

温めたアロマオイルを使用し、部位ごとにじんわり温熱しながら

リンパマッサージを行う事で、全身を緩ませ血液・リンパの流れを更に促進します。

眠れるほど心地よくリラックスできる内容となっておりますので

是非お試しください★

 

【内容】

フットバス

背面全体筋肉揉み解し

背中温感+

下半身リンパマッサージ

足先温感+

背中リンパマッサージ

お腹温感+

下半身表リンパマッサージ

首元温感+

腕・デコルテリンパマッサージ

 

 

【オススメオプション】

●ゲルマニウム温浴+1,000円

 有機ゲルマニウム入りのお湯に手足を浸けて20分間温浴。

 体内の活性酸素を除去しデトックスしやすい状態に。更に脂肪燃焼効果も高めます。

 

●フェイスリンパマッサージ20分+2,500円

 クレンジング後、フェイス+デコルテのリンパをオイルで流します。お顔のむくみも

 解消されて小顔に♪

 

●足裏角質除去20分+1500

 軟化剤入りのフットバス後、硬くなった角質をやすりで削ります。

 

●ヘッドマッサージ10分+1,000円

 硬くなった頭皮のツボをピンポイントで押していきます。

 頭皮が解れることでフェイスラインも引きあがり、視界もクリアに!

 

※チケットは3カ月の有効期限となります。

12月8・30・31日/1月1・2・3日は店休日となっております。

※チケットはまとめ購入も承ります。

 

ラインライン限定クーポン配信中ライン

雨の日キャンペーンやゲリラセールなど、LINEだけのお得なクーポンを

配信しています。是非、お友達追加お願いします♪

LINEIDは「@eha2341u」、アカウント名は「TREVO」です。

下記のQRコードからご登録頂く事も可能です!

(LINEのお友達追加ページから「QRコード」を押してかざしてください)

 

お電話予約は

092-791-5400

メール予約

info@salon-trevo.jp

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM