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料理好きになれるかな?
こんにちはき

本川ですあ

最近は暑さも増して、夏がやってきたみたいですね晴れ
紫外線はMAXゆう★
皆様、しっかり紫外線対策されて下さいね汗

最近に私はお休みの日に家に閉じこもり、なんやかんややっている事が多いので
休みの日くらいは・・・kyu
と少し料理をちゃんとするようになりました手
外食やお惣菜よりはやっぱり野菜も採れるし、添加物も入れずに済みますもんねハート

ココナッツオイルにもはまっていて、毎日のお弁当にも活用しておりますランチ

昨日のお休みは子供のころぶりに「手作り餃子」を作ってみました矢印上
なんだか急に食べたくなって、せっかくなら冷凍保存分まで・・・・と50個ですエリザベス

キャベツとニラをごっそりとショウガと無臭ニンニクもたっぷり
ヘルシー&栄養満点な餃子です手

我ながらきれいに包めましたゆう★



最近スーパーに並びはじめたゴーヤもサラダにしてさっぱり頂きましたランチ

餃子は焼くまで味が心配でしたが、旦那さまにも大絶賛されなかなかのお味でしたよ時々ウインクペコちゃん

黙々と包むのも楽しくて、はまりそうな感じです♪
次は中身を色々アレンジして作ってみようと思いますハート

後は最近ハマっているのが・・・
もともと便秘症という事もあって、朝食に酵素とヨーグルトも食べるようにしておりますが、
それにバナナ・黒ゴマきな粉・はちみつを垂らしたものです。


バナナ・きな粉・はちみつは食物繊維・善玉菌を増殖する効果もあるオリゴ糖も豊富に含まれており
ダイエットにもかなり効果的ですきらきら

もちろん食べすぎは注意ですので、一日バナナ1本・ヨーグルト100グラム・黒ゴマ黄粉大さじ杯・はちみつ少々
にしておいて下さいねあ

腹もちもよくて、栄養も満点の朝食です手

是非お試しくださいニコッ
 
posted by: トレボ | 独り言 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









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