フレッシュトマトのカクテル♪

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 15:22

こんにちは、加奈ですがちゃぴん

 

過ごしやすい日が続きますねにた

 

ずっこのままの気候が良いです

 

 

さて、普段は渡辺通から東側へはなかなか渡らない私ですが先日お友達の働くBARに初めてお邪魔しましたきき

 

大人の街、西中州ですワイン

BAR DEEPと言うお店ですき

流石大人の街西中州

 

テディベア的容姿の私にはなかなか似合わない素敵な空間ふふっ。

とってもリラックスできますにたきらきら

素敵な大人になった気分です(もう32歳なのでいい大人ですが・・・笑

 

カウンターに置かれているトマトがあまりにも赤々していて美味しそうだったのでついつい注文したのがこれですうさこ

「フレッシュトマトのカクテル」トマトトマト(ネーミングが今私がつけました)

 

カウンターのトマトを絞った100%トマトジュースのカクテルです。

本当にトマトジュースみたいでアルコールだと言う事を忘れてしまいそうでしたあ

 

この時は私は食事はしなかったのですが、お酒以外にもお料理も美味しいそうですランチき

 

ちょっと大人な気分になりたいときにまた渡辺通の壁を越えて行きたいなと思います手

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM