続、アボカド成長日記。

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 11:01

こんにちは、加奈ですがちゃぴん

 

今日は久しぶりの雨でジメジメしますねゆう★

 

梅雨が来る前に冬布団を干して直したいですふふっ。

 

さて、皆様お忘れかもしてませんが(実は私もほぼ忘れていました笑

以前UPしたアボカドの種を育てよう企画の続編ですセリザワさん

 

アボカドの種を水に浸けてずいぶん長い時間が経ちました・・・kyu

根っこが育ち過ぎたので意を決して土に植える事に手

 

するとどうでしょうエクステンションものの3日で芽が出てきました芽

 

恐るべしエクステンション母なる大地の恵みきき

 

このアボカドちゃんが観葉植物としての第二の人生を歩みだすのももう

目の前ですねきらきら

 

今後の成長期にこうご期待ですkyu

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM