106サウズインディアンでカレーランチ♪

  • 2017.06.09 Friday
  • 18:57

こんにちは矢印上

 

堀江ですァンパンマン

 

とうとう梅雨入りしましたが、

昨日今日は貴重な晴れとの事です晴れ

 

梅雨時期は湿気で外気の水分量が増るため、

身体にも水分が溜まりやすく、

むくみが最も出やすい時期です!!

 

むくみ症の私にとっても苦手な季節ですが、

むくみケアを頑張って乗り越えたいと思いますkyuアセアセ

 

 

さてさて、

先日お友達と今泉にある

インド料理屋さんでランチを楽しみましたヤッタvハート

 

『106サウスインディアン』ですきらきら

 

北九州で有名なお店だそうで、

インド五つ星ホテル経験シェフだそうですDocomo_kao12

 

インドカレー大好きな私ですが、

最近は行けてなくて、

久しぶりのインドカレーでしたハート

 

 

カレーを選べるランチセットにしましたゆう★

 

すごい大きなナンの他に、

サラダとタンドリーチキンと野菜小鉢とパパドがき

 

これにドリンクがセットでついてきますニコッ

ドリンクはラッシーにしましたぴのこ:)

 

 

そしてカレーは豆のカレーにしました時々ウインクペコちゃん

(名前は忘れましたゆう★汗)

 

 

辛いけれども、美味しく食べれる丁度良い辛さで、

私も友人も少し汗ばみながら食べましたヤッタvアセアセ

 

スパイスのお陰で身体がぽかぽかでしたきゃvネコ

 

カレーも美味しかったのですが、

タンドリーチキンも柔らかくとっても美味しかったです手きらきら

 

辛いカレーと甘いラッシーがとっても合いましたヤッタvハート

 

やっぱりインドカレー大好きと再認識した日でしたきらきらき

 

TREVOからも近かったので、

いつか夜も行ってみたいと思いますニコッハート

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM