ブルージャムのパン&東京白金ベイクドショコラ♪

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 16:30

こんにちはゆう★

 

堀江ですァンパンマン

 

とっても幸せなことに、

続けてお客様から美味しいお土産を頂きました!!!!

 

 

まずは、

早良区の有名なパン屋さん

【ブルージャム】のパンですハート

 

 

 

ここのパン屋さんは何かで調べて気になっていたのですが、

まだ食べたことがなかったので、初体験ゆう★きらきら

 

三越さんに催事で来ていたそうで、

私がパン好きだからとわざわざ買ってきてくださいました悲しス。きらきら

 

グルメなお客様なので、

間違いなく美味しいのは分かってましたが、

食べてみるとその想像を上回る美味しさ0口0ハート

 

シンプルなハード系のパンですが、

もっちもっちききこのモチモチさは癖になりそうですゆう★エクステンション

 

噛めば噛むほど小麦の風味豊かな味わいが口に広がり、

シンプルザベストというのがすごく当てはまるパンですきらきら

 

そして嬉しい国産小麦、国産バター使用で無添加ヤッタvき

このお店の他のパンも食べてみたくなりましたあハート

 

ちなみにメロンパンもすごく人気らしいです!!

 

 

そして、

東京のお土産で頂いた

【東京・白金ベイクドショコラ】

 

とっても見た目もカラフルでかわいいですヤッタv♪

 

 

“東京白金にあるフレンチレストランのショコラ専門店が作ったベイクドショコラ”

と書いてありました手

 

パリパリのパイに濃厚なチョコレートがサンドしてありますハート

 

サンドされたチョコレートには

かなり厚みがあり、しっかりとチョコレートを味わえますkyuハート

 

 

 

ひとつ食べて大満足できるくらいコクがあるチョコレートで、

さすがショコラ専門店きき

 

とっても美味しかったですゆう★きらきら

 

東京のお土産ってクオリティが高いですねマジできらきら

 

 

お優しいお心遣い本当にありがとうございましたお願いハートニコ

 

とっても幸せな二日間でしたセリザワさんハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM