ジョルジュマルソーのスフレチーズケーキ♪

  • 2017.10.13 Friday
  • 14:44

こんにちはヤッタv

 

堀江ですァンパンマン

 

先日子供の初めての運動会でした矢印

 

とっても楽しみにしていたのですが、

まさかの

出る競技の寸前に寝てしまうというハプニング!!!

 

マイペースぶり発揮ですクッキーモンスター汗

 

無理やり起こして出場しましたが、

機嫌が悪く全く地面に足をつけてくれず、

仕方なく私が抱っこして競技に出場しましたDocomo_kao8

 

母ちゃん力持ちで良かった(笑)

 

競技中ずっと『おばーちゃーん!!』

と大好きなおばあちゃんに助けを求めて泣いてましたDocomo_kao8Docomo_kao8

 

2歳で迎えた初めての運動会はちょっと活躍できまんでしたが、(笑)

また来年に期待しますヤッタvきらきら

 

 

さてさて、本題へkyu

 

先日、

衝撃的に美味しいチーズケーキをお土産で頂きましたきき

 

ジョルジュマルソーのスフレチーズケーキですハート

 

 

カットしてみるともっと素敵な事が起きたんですkyu矢印上矢印上

 

↑すみませんこの写真では伝わりにくいかもしれませんが、

とろっとろの中身が出てくるようなチーズケーキなんですDocomo_kao12ハート

 

もう切った瞬間から

これは間違いなく美味しいだろうというケーキに

大興奮でしたヤッタv!!!!

 

食べてみると、

ふわふわ&とろとろで、口の中ですぐに溶けてしまいますあハート

 

でも、外側はしっかりとしたタルト生地で、

その部分もすごく美味しく、このバランスがまた絶妙ゆう★

 

とにかく絶品でしたゆう★

 

また自分で買ってみようと思いますkyuハートハート

 

とっても美味しいチーズケーキをありがとうございましたDocomo_kao12ぴのこ:)ぴのこ:)

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM