Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カフェ巡り♪

 

こんにちは!山本です(*^_^*)

 

そろそろヒートテックがいりますね雪

 

毛布が気持よすぎて、朝なかなか起きられませんkyu

 

 

最近の私は、休日に一人でカフェに行くのがマイブームです♪

 

というかようやく一人で行けるようになりましたゆう★笑

 

本を読んだり勉強したり、天気がいい日だと特に気持ちがいいですね♪

 

 

 

先日は念願の「白金茶房」に行ってきました〜ちゅんハート

 

とてもお洒落で落ちついた雰囲気ですキラキラ

 

 

特製パンケーキがずっと食べたかったのでウキウキしながら待ちました感謝

 

 

 

こちらですっキラキラ

 

シンプルながら食感も味も絶妙でとーっても美味しかったですちゅんハート

 

私は渋めのコーヒーは苦手ですが、白金茶房のコーヒーは本当に美味しいと思って飲めましたコーヒーキラキラ

 

パンケーキとコーヒーの相性にも感動ですラブラブ

 

この感動を口に出して誰かと共有したかったのですが、ぐっと堪えました笑

 

こういう時は一人だとさみしいですねほわん笑


 

行きつけになりそうですハート

 

posted by: トレボ | - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック