Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年もいって十日恵比須に行ってきました。

こんにちは、女性の為の体質改善サロンTREVOの加奈です。

 

急に寒くなった気がしますが、例年に比べたらへっちゃらですね!

 

昨日は店休日を頂き、毎年恒例の「 十日恵比須 」に行ってきました(人´∀`)

 

以前は営業後の夜に行っていましたが、愛さんと堀江さんがママになってからはお昼に行くことになりました。

 

お昼は夜に比べて人が少ないので色々スムーズです(人´∀`)

堀江さんが体調万全でないので、今年は3人での参拝・・・

 

私は今年もまた広島風お好み焼きを食べました(∩˃o˂∩)♡

 

毎年同じお店で買うのですが、そこはキャベツだけで麺が入っていないので低カロリーなのです♪

十日恵比須での恒例があります・・

そう「月桂冠」です。

普段は糖質が高いので避けがちの日本酒を十日恵比須の時は解禁するのです。

寒いので日本酒で温まる為です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

陽気なメンバー達がそこにはいます♪

 

そして恒例と言えばやはり「福引」です!!

今年は年女の愛さんが代表です(゚ω゚)ノ 

引いていますね・・・

なんと!!

大当たり〜!!(゚ロ゚屮)屮

 

縁起がいいですね(*´▽`*)ゞ 

 

今年もまたTREVOがしっかりと継続できるようにちゃんとお参りしてきました☆

 

十日恵比須が終わるといよいよお正月も完全に終了な気分です(ノω・、)

また気持ち新たに頑張ります♪

 

皆様のご来店をスタッフ一同元気にお待ちしております٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

 

posted by: トレボ | - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック