Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
自然に癒されました♪
 
こんにちは!山本です!!

季節はすっかり秋ですね〜

外の風が涼しくて心地いいです


先日宮崎に帰省した際に、曾祖父が以前住んでいた家に行きました

近くに用事があったので寄ってみたのですが、

今はだれも住んでおらず、ずっと住人のいない家は半壊していました

子供の頃、泊まりに行っていた思い出があるので寂しいです





家がある場所は宮崎の中でもかなり田舎の山奥で

周りを見渡しても、山山山山しかないです

しかも他の山の山頂と同じくらいの高さで

周りには家が1軒もないような場所です




家の周りには柿や栗、梅など色々な木が植えてあります


丁度ブルーベリーが沢山なっていたので収穫してきました

甘酸っぱくて美味しかったです(*^。^*)







車も全く通らないので、鳥や自然の音しか聞こえません

時間がゆっくり流れていて、とーっても癒されました






画像ではお伝えしきれないですが、やっぱり自然はいいですね〜

いつも宮崎ネタばかりですみません






posted by: トレボ | 独り言 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック