Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
堀江さんの結婚式レポート\(^o^)/
こんにちは、加奈ですがちゃぴん

今月7日、待ちに待った堀江さんの結婚式が無事に行われました鐘ハート

披露宴は白無垢で入場され、その後ウェディングドレスにお色直し矢印上

どちらもとーっても素敵でしたヤッタvきらきら

旦那さまも優しくてとっても素敵な方ですハート

本当にお似合いですぴのこ:)


そしてお色直しのエスコートは我らが愛さんがご指名を頂きましたゆう★


何やら楽しそうに笑っていますね笑
後から聞いたら「全然無関係なこと話してた」と言われてました笑

二人が居てくれたからこそ、今のTREVOがあるのだな〜と
しみじみ感じお二人の姿を見ていましたうさこ

喜びも悲しみも、人生のいろんな記念日を一緒に過ごせる相手が
いるということはとても素敵なことですねお願いDocomo118


さぁさぁ、こちらはファーストバイトですねセリザワさん
旦那さまには特大のスプーンでケーキを食べさせていましたよ(・∀・)○

そしてここでサプライズ!
なんと山本さんは二人のキューピットなのですわーい
そこで堀江さんから山本さんへファーストバイトやったv

山本さん、喜んでいました・・・ハート
びっくりし過ぎてもはや笑うことしか出来てませんでしたDocomo_kao1

式も終盤に差し掛かり、ブーケトスのお時間がやって参りましたキラキラ
今回は新婦さんからご指名の方に手渡しされる模様です!!!
隣の席だった愛さんと「トスより手渡しがいいよね!」とお話して
いたら呼ばれたのはまさかの私の名前でした!!!笑

こちらも驚きのあまり笑いしか出ませんでしたあ
「順番的にかなちゃんかな〜と思ってDocomo_hart」と笑って言われてましたゆう★

これで私にも幸が訪れるような気がします手
希望に満ち溢れているのが表情からもうかがえますねにた

結局TREVOメンバー全員前に出させて頂き
堀江さんの愛の深さを感じましたkyuき

何よりもとても暖かい式で、本当に幸せを沢山感じる事が出来ました。

ふと隣を見てみると、幸せと感動で山本さんが泣き笑いしていましたふふっ。

堀江さん、末永くお幸せにぴのこ:)
posted by: トレボ | - | 10:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
幸せオーラすごくでてますね(^O^)
| katakoriino | 2015/02/13 4:17 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック