Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ウィズザスタイルでディナー♪
こんにちは矢印上

堀江ですァンパンマン

今日明日はどんたくですが、今日はあいにくの雨雨

でも、きっと天神は大賑わいでしょうねkyu♪


さてさて、
昨日、結婚式以来のウィズザスタイルで
主人とディナーをしてきましたヤッタvきらきら

結婚式後に使えるディナーチケットを頂いていたのでゆう★

店内はキャンドルの明かりがとっても綺麗で、
雰囲気はやはり抜群でした!!

最初の乾杯ドリンクはシャンパンを頂きましたき


私は車の運転があったので、ノンアルコールのシャンパン(右)ですstar

でも、見た目はほぼ一緒でしたひらめき
グレープフルーツの香りがしてとっても美味しかったですあ

コースのスタートはカラフルな前菜からバラ
牛、魚、野菜と色もとりどりハート
ちっちゃい房付トマトがとっても可愛かったですkyu



そしてアスパラガスのスープ♪
とーっても濃厚でしたkyu



続いてミニトマトのパスタハート

パスタはお腹に溜まるので、
その後のメインが食べれそうに無かったので、食べてもらいましたDocomo_kao8



そして、魚は鰆でしたヤッタv

皮目はこんがり、中はふっくらでたまりませんkyu



メインは大好きな牛ハート
ジューシーで、粒マスタードと相性は抜群です手

添えられたお野菜もとっても美味しかったですハート



最後はデザートまでしっかり頂きましたペコちゃん

ほろにがさと、甘さが絶妙でしたゆう★



2人でお洒落な外食は久しぶりでしたが、
結婚式の思い出話などで話も盛り上がり、
とっても素敵な時間を過ごせましたニコッ

二人での外食は近所の焼き鳥屋さんなどが多かったのですが、
やっぱりお洒落なお店で食事も良いですねkyuハート




 
posted by: トレボ | 独り言 | 12:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
with the Styleって、とっても雰囲気よくていいですよね(^_-) アラカルトもいいと思いますよー(*^^*)
| katakoriino | 2015/05/06 10:56 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック